ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

除去が弱いゲーム

ってのは続かないんですよ

 

典型例がドラゴンクエストライバルズ

このゲームの元ネタってハースストーンなんですよね

ハースストーンっていうゲームが世界規模で人気があるのはバランスがいいってことなんだと思うんだけど、やはり敵を除去するカードがめちゃくちゃ多いんだよね

 

ライバルズの運営はなぜそこを真似しようと思わないのか不思議でしょうがない

 

f:id:hiroki211:20180312074205j:image

50万人諦めて20万人になりましたけど、、、これ本当に20万人もいけるんですかね

すでに天井な気がします(°▽°)

ドラクエの仮面を被ったハースストーンの劣化の劣化(ハースの劣化はシャドバ

 

 

 

このゲームに未来はあるのか、、、

 

 

 

たまには後手の方がちょっと有利じゃね?っていうカードゲームでも見てみたいね

 

それではお疲れ様でした(°▽°)