ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

近所のカードショップ巡り

今日はドライブがてらカードショップ巡りしてきましたよ〜✨

 

1軒目 BOOK OFF

 f:id:hiroki211:20171019001325j:image

レリーフファイル用のカードを多めに購入してきました

全部100円〜200円均一になっていて

個人的にビッグシールドガードナーと薔薇は特に嬉しかったかなあ〜

レリーフってなんでこんなに美しいんですかね(°▽°)

 

f:id:hiroki211:20171019001233j:image

ホルスが大好きなのでレリーフはもう持ってるけどシクとスーも揃えました

精霊の鏡も珍しく見かけたので思わず購入

 

 

二軒目 hobby off

f:id:hiroki211:20171019001642j:image

気に入ったレリーフ軍団と2期のカードを中心に購入してきました

どれも100円〜300円ほどだったのでめちゃめちゃいい買い物できました✨

 

3期〜(カードの枠がレリ加工になる前)

までのレリーフを一通り回収できたら次は2期レリ集めたいですねえ

今、ブルーアイズとデーモンの召喚しか持ってないのでw

 

それではお疲れ様です(°▽°)