ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

遊戯王のユーザーって

どんな人が多いんですかねw

 

最近twitterのTLで遊戯王関連のツイートをチェックするようになったのですが

特にコレクターに思うのがオリパ詐欺だとかメルカリのオリカ詐欺、、、極め付けは『メルカリに僕が譲ったであろう○○が転売されてる、、、』みたいなツイートw

 

 

これらをよく見かけますね(°▽°)

 

いや、別にいいと思うんですよtwitterで共有すれば被害者が減るかもしれないしね?

でも発信がいつも同じ人で、、、、twitterやメルカリなんて24時間常に動いてるからよくそんなにチェックできるな〜って感心しますねw

コレクターってお金かかるしある程度稼がないと無理、、、つまり社会人が多いと思うんだけど大学生の僕ですらSNSやメルカリ監視し続けるなんて無理だよ???ww

 

 

まあ、なんていうか時間の使い方お上手✨って感じですね(ニッコリ

 

 

 

そういえば海外の商品を買ってみました✨

届いたら即開封します〜

久々のパック開封楽しみ(°▽°)

 

それではお疲れ様でした(°▽°)