ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

リゲル

やっぱね

 

これからZ/Xファンになるにあたってね

主要キャラぐらいはカードを持ってないと話にならないってもんですよ🙌

 

f:id:hiroki211:20171224183203j:image

リゲルパック✨

って言ってもこれは全6種類しかなくて毎回その6種からホログラム仕様が1枚入ってるっていうガチ⤴︎リゲルパック✨

 

f:id:hiroki211:20171224183346j:image

6種だからワンチャン全部揃わないんじゃね?って思ってたけど揃いました〜

一箱にしといてよかったw

 

 

ってかってかゼクスオールスターズが全然売ってねえwww困りますた

 

 

 

 

 

そういえばメリークリスマス✨🎅

明日はクリスマスらしくリア充軍団の中に飛び込んできます(°▽°)

 

それではお疲れ様でした(°▽°)