ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

スキー

新潟の越後湯沢というところにスキーしに行ってきました!✨

f:id:hiroki211:20180203201353j:image

 

f:id:hiroki211:20180203201408j:image

 

初日ガスってた山頂が2日目めちゃめちゃ晴れてて最高でした☀️

今年はボーダーのレベルが高くて真ん中で座り込んでる沼がいなかったので快適でした〜ww

 

 

 

 

友達のライバルズをキャリーしてて思ったんだけどバロンナイトを入れた盤面を取る感じのピサロがかなり流行ってますね! 

なんか大会で使われて流行ってるのかな?

供物に頼らなくてもいいのが利点ですね!

 

11に出て来るキャラがどんどんカード化されてていい感じですね✨

月末楽しみです!

カードが大体出揃ったらまた評価つけようかな

 

 

それではお疲れ様でした(°▽°)